ネネの雑記ブログ

筋トレ好きのアラフォー3児の母

【第3子妊娠中】初めまして★筋トレが大好きな30代後半の主婦ネネです。

はじめまして!ネネです。

本日よりはてなブログにて、雑記記事を書いていきます。

現在第3子を妊娠中で仕事は産前休暇を取得中のワーキングマザー・ネネです。

よろしくお願いします。

 

大好きな筋トレについて初心者ながら記事を書いていこうと思い、1度はブログを立ち上げたものの、すぐに第3子の妊娠が発覚。

臨月の現在に至るまでブログを放置し続けましたが、産前休暇を取得したのをきっかけに、雑記記事をアップしていこうを一念復帰しパソコンに向かっています。

 

f:id:nene2325:20210602132247j:plain

 

出産レポ(できたらいいな)や育児に関する記事、産後ダイエットの記事がアップしていきたいと思っています。

 

自己紹介

名前:ネネ

年齢:30代後半(濁したい)

職業:事務関係

趣味:筋トレ・ダイエット・読書・ネットサーフィン・寝ること

 

家族構成:夫(30代後半)

     子ども1(小学生)

     子ども2(保育園児)

     ネコたち(複数います★超絶カワイイけれど、掃除が大変)

 

毎日朝5時には起きて、子どもやネコたちの世話に大忙しです。

ですが、今は何と言っても妊娠中で、しかも臨月!

夫は育児に参加してくれるので、甘えるときにはとことん甘えて、体調が悪ければ何もせず、ソファーでゴロゴロ。という日ももちろんあります。

 

現在は産前休暇を取得して、仕事は休んでいますが、子育てしながら働くワーキングマザーでもあるので、ワーママあるあるの記事も更新していけたらと思います。